SSブログ

2010年購入した端末 [mobilephone]

今年はSoftBank 2台、Nokia 6台合計8台でした。特にebayでの落札が5台とちょっと買いすぎました。旧端末はそのままなので、それなりの台数になりました。問題は使用していなくても電池は劣化していくこと。一部電池が共通ですが、最近の端末はNokiaでも違います。電池パックは必需品なので、予備を販売しているうちに購入しておく必要もあります。今年最後に購入したN8は電池が埋め込み型で交換は自身ではできない使用です。海外から購入した端末の場合、電池交換等は自身で依頼する必要もあります。

20101222206.jpg

上段:740SC、Nokia N86 8M、N8

下段:X01SC、E90,N97,6650fold(at&t),6555(at&t)

こう増えるとTPOによる使い分けができていない気もします。

来年メイン回線の機種変更(SoftBank)でどの機種にするか、よく考えて決めたいと思います。

早く+JがN8へ対応をして欲しいところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。