SSブログ

McLaren Store とのやり取り [Cars]

6月にMcLaren Storeのメンバーシップを更新して、メンバーシップのグッズも届きました。

その後アクセスしてもメンバーシップの20%offが適用されず、メールで問い合わせを複数回

しましたが、結果としては改善されていませんでした。

McLarenの母国グランプリBritish GPが始まる前にメンバーシップに関係なく25%offとなったので

購入しました。

メンバーシップの件は割引が終了後に再度確認します。


25%off.JPG


今回は、Tシャツ、Cap,ノートの3種をオーダー、DHLでの配送を選択しました。

到着までは、6日かかります。DHLは個人向け発送は佐川急便からとなるため

1日余分に時間がかかります。

20170717.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。